2013年08月01日

プール


プール
昨日は4月に開校したばかりの小学校プールへ 
さすがにキレイ(人´∀`).☆.。.:*・゚
めいもと~っても気持ちよさそうに遊んでいました
・・・って、まだ水に顔つけるのも苦手なんだけどね(笑)
一丁前にゴーグル持参です( ´艸`)

プール

ただ・・・プールが3階にあるので日差しが半端ないっ(>_<)
ラッシュガード買っててよかったぁ(~_~;)
(めい、“ラッシュガード”がなかなか覚えられず
“シュガーラッシュ”って言います(笑)

でも日陰もたくさんあるので私も快適でした(*^^)v
りんの年齢でも浮輪持参で入れるよし
小学生と一緒に来てるお母さんも入ってたので
次は私も水着持参!?( ´艸`)
8月もい~っぱい泳ぎに行こうねぇ♪



同じカテゴリー(芽泉)の記事
仲良し!?
仲良し!?(2013-08-29 09:29)

8月2日の記事
8月2日の記事(2013-08-02 22:38)

願い事☆
願い事☆(2013-07-19 07:19)

保育参観
保育参観(2013-06-24 10:54)

プロ?
プロ?(2013-05-02 11:11)

卒園式
卒園式(2013-04-17 22:52)


Posted by ジブリ at 22:47│Comments(0)芽泉
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。